IKKOおススメ 愛用品

イメージ左

フラコラEXで、肌力底上げ!

IKKOさんが、数々の化粧品やコスメを紹介していますが、それとは別に絶対の自信を持っておすすめするのが飲むコラーゲン「フラコラEX」です。

IKKO推薦、毎日愛飲のフラコラEX。エアコンや暖房の乾燥にも、夏のべたつきお肌にも、ニキビ肌にも!

たくさんのコラーゲン商品や、美容ドリンクを見てきたIKKOおすすめする自信がある商品、  肌力を底上げするフラコラEXなのです。IKKOさんのキレイの秘密、数々の女優・モデルにもおすすめする飲むコラーゲンです。

こちら

IKKOさんを間近で見てから、わたしもフラコラを飲んでいます

キーワードを含め紹介(右より画像)

IKKOさんに会ったことがあるんです! そのときに、握手してもらうくらい、近くでIKKOさんを見たのですが、50代にしてあのお肌!!

そのときのディナーショーでの質問タイムでは、その美肌の秘密についての質問が多かったのですが、そこでIKKOさんがおススメした「フラコラEX」を飲むこと。

コラーゲンを手軽に、効率よくとる方法としておススメなんですって。

すぐ、買いました、私。ちょうど、なんだか肌が元気がなくなってきたような、しわやたるみが気になっていたからです。

2週間飲んだら、普段気が付かない旦那さまも「あれ? なんか若返った?」と言いましたよ!

効果が目に見えると本当にうれしいし、それを旦那様や彼に気づいてもらえたら、本当に幸せですよ。

フラコラEXはここが違う!

IKKOさんがおすすめするフラコラEXは、他の飲むコラーゲンや美容ドリンクと、違う!というところがあります。

☆1日のコラーゲン摂取目安量の2倍! 10000mgのフィッシュコラーゲン フラコラEXは、魚のウロコから抽出していて、貴金属など悪い物質が蓄積されにくいと言われています。海洋汚染の心配がないんです!

☆女性にうれしい美容成分がたくさん 

なんといってもおいしい! まずいものが多い飲むコラーゲンですが、おやつレベルにおいしい! でもカロリーオフ!

IKKOがおすすめする理由

いい美容液を使ってるかじゃない、フラコラ飲んでるかなのよ〜

いまどき、いい美容液や化粧水を使うのは当たり前。そのうえで、あまり効果がないな、効果が出にくいなって思っている人ほど、フラコラEXを飲んでみてほしいのです。フラコラEXで肌力を底上げすることによって、今持っている化粧水や美容液の効果がぐっと上がってくるのです。せっかくの高い化粧品、きちんと効果を出すおすすめの方法なのです。

女心をわかってるフラコラ

味はおいしいっていうことはカロリ=高い?と思いがちですが、一本につき50キロカロリーのみ! 保存料は不使用で安心。 寝る前に飲むのが効果的なので、カフェインも入っていないんです。ぐっすりといい睡眠をとるのもIKKOおすすめ美容法なので、これは合格なんですよ!

協和のフラコラEX。コラーゲン、大豆イソフラボン、プラセンタ、コエンザイムQ10、ビタミン。

美容家のIKKOさんが愛飲していて、おすすめの飲むコラーゲン、美容ドリンク。

効果のある飲むコラーゲン、コラーゲンサプリはフラコラEX。

クチコミやランキングでも人気のコラーゲン。たくさんの雑誌でも紹介されています。

フラコラは、コラーゲンやプラセンタなどの美容成分を配合した美容ドリンクを中心に、女性の美と健康をサポートする様々な商品をラインナップした美容総合オンラインショップです

Copyright © IKKO おすすめ 美容法 All rights reserved
inserted by FC2 system